受信メールが届かない場合について2022.04.27

―――当店からのメールが届かないお客様へ―――
いつも山あいの手しごと屋さんをご利用いただき誠にありがとうございます。

山あいの手しごと屋さんでは、ご注文やお問い合わせに対し、翌営業日中には必ずご返信をお送りしています。
注文後やお問い合わせ後2〜3日(定休日を除く)を経過しても、当店よりメールが届かない場合には下記のような原因が考えられます。

①フリーメールアドレスを使用している場合:当店からのメールが迷惑メール防止機能等の影響で迷惑メールとして処理してしまうことがございます。
②携帯アドレスを使用している場合:PCからのメールを受信しない設定になっている場合がございます。
当店のドメイン(@yamaai-teshigoto.jp)を受信できるように設定をお願いいたします。
※フリーメールアドレスとは、Yahoo!メール、Hotmail、Gmail等の無料で利用できるアドレスです。

上記の対策をしてもメールが届かない、迷惑メールフォルダにも届いていない場合には、
お手数ですが、山あいの手仕事やさん「お問い合わせフォーム」からご連絡をお願いいたします。
これからも山あいの手しごと屋さんをよろしくお願いいたします。

岩手遠野の山あいから日々の情報をお送りします。